例大祭お疲れ様でした&C82参加します SANTA MASSACRE web

SANTA MASSACRE web

メタルコア・ハードコア・スクリーモ・エレクトロ系同人音楽サークルSANTA MASSACRE(サンタマサカリ)のブログ兼ホームページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭お疲れ様でした&C82参加します

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!

新譜の制作が遅くなり午後からの参加になってしまったので午前中スペースまで来てくださった方にはご迷惑おかけしました。
ともあれ午後からの頒布にも関わらずたくさんの方の手にとってもらえました、ありがとうございます!
短い時間でしたが前作買ってくれた方がまた来てくれたり、凄く音源褒めてくださったり、嬉しいことがいっぱいでした。

今回の新作は過去作と比べてもかなりポップな感じになっているのですがいかがだったでしょうか?
サンタマサカリとしては新たな邪道路線を切り開けたと思っていますが、モッシャーの方にはちょっと物足りなかったかもしれません。

今回の新作は「とらのあな様」でも委託頒布してますのでよろしければ(過去作品も全て追加しました)!


そして、二度目の応募にして夏コミ初当選しました!

コミックマーケット82
2012年8月11日(土)
東京ビッグサイト
東地区 コ-22a


出せるかフルアルバム!

| DIARY | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santamassacre.blog41.fc2.com/tb.php/36-56c85001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

